2012年3月14日水曜日

ソーダストリームって?



ソーダストリームが大注目のようですね。


最近まで、高島屋でしか購入できませんでしたが、
ここにきて通販でも買えるようになりました。



お待ちどうさまでした(笑)



なんと、Amazonのマーケットプレイス出店で
販売をはじめたようです。



あ、ソーダストリームについてでしたね^^;


ソーダストリームは
家庭で手軽に炭酸水を作れる、
ソーダメーカーなんです。



500ccの炭酸水で18円、ジュースにしても54円。
購入するより断然安くすんじゃいますね。



おやつに、晩酌に、美容に
いろいろな目的で炭酸水を利用できます。



炭酸水の効果は…?
ダイエット・便秘改善のほか、美容にも効果があり、
体内の血流を良くし、筋肉の疲労回復・整腸作用と様々なんです。


ソーダストリームの購入&詳細情報
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒⇒ソーダストリーム ラインナップ




0 件のコメント:

コメントを投稿